MAIN bord 

総合掲示板

過去ログ一覧

99の9 (5)
1 名前:たまたま 投稿日:2003/11/06(木) 22:22:09
…で、最近知ったんですが、メーテルとクイーンエメラルダスは姉妹で、お母さんは1000年女王=プロメシュームなんだそうです!
…ま、興味ない方にはどうでもいい話ですが。

2 名前:kiyoshi 投稿日:2003/11/08(土) 12:30:17
>お母さんは・・・プロメシューム
これは知ってたような
↓こちらに詳しい相関図が
http://www57.tok2.com/home/faustshade/999/keifu/keifu_s.html

松本零士ものでは「男おいどん」と「わが青春のアルカディア」が好きです.
「男おいどん」の第1巻は今も本棚に.
「わが青春のアルカディア」のほうはメッサーシュミットが好きだった影響かも.
いずれにしても旧い話だ,,,

3 名前:たまたま 投稿日:2003/11/09(日) 15:35:08
「男おいどん」の最終回は泣きました。"トリさん"が可哀想で…
それにもまして1000年女王=雪野弥生=プロメシュームには泣きました…どこでどうなると、"こんな"→http://www57.tok2.com/home/faustshade/999/keifu/prome.htmlになっちゃうんだろう…

4 名前:kiyoshi 投稿日:2003/11/10(月) 12:33:56
>3
を読んでるときの画面の上の↓こちらのバナー広告がタイムリーでした
http://www.toei-anim.co.jp/herlock/

5 名前:たまたま 投稿日:2003/11/10(月) 17:16:31
「男なら、悲しむ前にやるべきことはやれ…」
台詞といい、敵の設定といい、男女平等の現在なら物議をかもしそうですな…アルカディア号のデザインは"こっち"の方がかっこいいと思います。
日テレで火曜の夜中に新シリーズを放映してるのに最近気づきました。

Script: mjuz float bbs ver.1.32