MAIN bord 

総合掲示板

過去ログ一覧

んんっ! (6)
1 名前:モンぴゃ 投稿日:2003/01/20(月) 17:55:52
だ〜から、多くは語らず…
注文が多いっス!

2 名前:よしつ 投稿日:2003/01/20(月) 22:20:45
書き込み一番はやっぱモンくんなのね。とりあえずサンキュですが・・・

このタイトルと発言内容では、スレッドは繋がらんと思われ。
しかるべき処置をせねばなるまい。そのうち。

言いたいことあるなら言ってしまわれてはいかが?
ま、力にはなれませんが。

3 名前:なみ 投稿日:2003/01/22(水) 20:36:56
あっ、もう東京かもしれませんが、とりあえず頑張ってください。
がんばれば一年間は意味不明な注文から逃げられるのでは?

4 名前:よしつ 投稿日:2003/01/22(水) 23:05:20
ありゃ、繋げちゃったのね。

> とりあえず頑張ってください。
んだね。

> がんばれば一年間は意味不明な注文から逃げられるのでは?
新ターゲットは誰?

5 名前:モンぴゃ 投稿日:2003/01/28(火) 20:07:15
今頃ナンですが、注文が多いのはこの掲示板です。
だって削除キーは数字じゃなきゃダメ!とか、
短すぎるからダメ!とか。
ま、説明を読まないボクが悪いんスけどね。
あ、それって商○会の人みたい?
にしても、前回のカキコ、削除キー忘れました。

6 名前:よしだ 投稿日:2003/01/28(火) 22:07:31
あ、いきてた。

練習不足。テスト板使うべし。

Script: mjuz float bbs ver.1.32