MAIN bord 

総合掲示板


総合掲示板です。いずれ某巨大掲示板のようになる・・・かもしれないなにかです。情報はシェアしましょ。
使い方などはここ。書き方練習はここ。あ、気まぐれで消えちゃう書込みもあるかもです。 では、よしなに。

[日記のようなものへ]


ホームページへ戻る リロード 管理用 使い方 新規スレッド作成 未読

全7スレッド
1: ちゃり(26) 2: 超ローカルコミュ発見!(8) 3: ご意見・ご要望などなど(139) 4: ひとことまじわるながれ(43) 5: はたして「間違い」は起こったか,,,(67) 6: 雑談とかとか(107) 7: 新潟vs大宮(38) 一覧ページへ ≫ 過去ログページへ ≫

1: ちゃり (26)
1 名前:よしつ 投稿日:2003/02/20(木) 23:14:39
生臭い話も一段落か?さわやか系のスレッド行くです。
最近チャリ欲しいな、とか思ってるんですが・・・
候補的にはこのへん→ http://www1.ocn.ne.jp/~cycle/oritatami/mizutani.html
同系列で → http://www.246.ne.jp/~ogaoga/pacific18.html こんなのとか。
安く買えるとことか、関連goodsとかの情報あったらよろしく。


22 名前:kiyoshi 投稿日:2003/12/03(水) 20:03:49
>>21
なるほどね(^o^)丿
9月6日の↓もおもしろかった
>いつの頃からビデオカードはわざわざ「ファンレス」というようになったのだろう。

23 名前:おれ 投稿日:2004/03/21(日) 12:33:41
ビッグスワンにいく人で、学館前あたりの無料駐車場使う人にはむっちゃ便利です。帰りに駐車場から出れなくて泣かなくてもよくなります。
でも、新新バイパスから西バイパスへの渋滞が嫌さに、ついつい高速に乗ってしまうのは何とかして欲しい。巻で降りるんだけどさ。

24 名前:kiyoshi 投稿日:2004/04/02(金) 13:02:43
いい季節になってきましたね.
おれの人の新任地もちゃりで徘徊するのにちょうど手ごろな広さなのでは?

25 名前:おれ 投稿日:2004/04/02(金) 17:57:03
ぼくらの業界では「徘徊」とは言わない。
同じようでも「巡回」とか言うらしいですよ。

# ま、行動にそう違いはないですか。

26 名前:Dqhvcqjw 投稿日:2009/04/12(日) 02:15:45
Noprob!, and http://carmenelectrablog.blogspot.com/ carmen electra hot gallery, and wbfg, and http://milakunisfuns.blogspot.com/ mila kunis breasts, and >:-OO, and http://vanessa-hudgens-funs.blogspot.com/ vanessa hudgens pic, and 860632, and http://britney-funclub.blogspot.com/ britney spears sextape, and xpalpx, and http://kardashianonline.blogspot.com/ kim kardashian porn, and :))), and http://carmenelectraallnews.blogspot.com/ carmen electra naked, and =-), and http://parislifeonline.blogspot.com/ paris hilton sex, and tjwtj, and http://parishiltonblogonline.blogspot.com/ paris hilton panties, and wxrja, and

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

2: 超ローカルコミュ発見! (8)
1 名前:おれ 投稿日:2006/02/22(水) 23:31:06
SNSって知ってますか、ソーシャルネットワーキングサイトとかいうものの略だそうです。説明(といってもわかりにくいけど)は→ http://e-words.jp/w/SNS.html とか見てください。
で、そういうものの一つとして mixi(説明: http://d.hatena.ne.jp/keyword/mixi )というものが相当メジャーなわけですよ。
で、そのなかには共通の話題を持つ人たちが集るコミュニティってものがある…らしい。そこらへんよくわかってない。
で、見つけちゃったんですよ「中之島」コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=205881)。ちらっと見た感じではメンバー的には中之島出身の関東ほか在住の若い衆っつー感じ。メンバー数は23だって。

次に続くよ…。

4 名前:おれ 投稿日:2006/02/25(土) 11:21:23
>>3
ときどき覗く程度なのでコミュニティとかには参加してません。
でも、栃尾のあぶらげコミュとか見つけるとちょっとそそられたりします。

中之島も北中も、ざっと見た感じ若い人が多いみたいですよ。

平均年齢上げてみたいなら引張るよ。

5 名前:kiyoshi 投稿日:2006/02/25(土) 19:47:26
時々覗く事だけってのができるのけ?
それなら引っ張ってみて.

6 名前:おれ 投稿日:2006/02/26(日) 08:57:48
>>5
しました。

7 名前:kiyoshi 投稿日:2006/03/29(水) 12:34:36
登録がめんどいので奥さんのIDで眺めてみた.
北中のは10こ位若い人たちみたいね.
参加するのはとりあえずパス.
某MLとかこちらとかに時々出没するのがいいな.

8 名前:おれ 投稿日:2006/04/17(月) 12:21:52
> こちらとかに時々出没…

kiyoshi氏しかいなくなっちゃったな。

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

3: ご意見・ご要望などなど (139)
1 名前:よしつ 投稿日:2003/01/18(土) 15:47:08
掲示板設置してみました。
使い方が良くわからない人はhttp://tsyrf.s10.xrea.com/bbs/test.htmlで練習してみてください。

ということで、ご意見・ご要望とかもろもろはこちらにどうぞ。ねたとか教えてくれるとありがたいです。
新しい話題は新しいスレッドを作ってくれるとうれしいですが、あまり気にせず、まずはなんか書き込んでみたまへ。

135 名前:kiyoshi 投稿日:2005/10/25(火) 23:28:57
>>134
今日,明日と関係している学会のシンポジウム.
発表者には自前でPCを持ってきてもらってるんだけど,みたところレッツノートのシェアが高いね.

136 名前:おれ 投稿日:2005/10/28(金) 12:52:34
>>132

SHARP W-ZERO3フォトリポート(Engadget Japanese)
http://japanese.engadget.com/2005/10/26/sharp-w-zero3-pics/

なんか分からなくなってきた。実機を待つしかないですね。

137 名前:kiyoshi 投稿日:2005/10/30(日) 19:06:28
>>119
ネットワークマルチメディアプレイヤー構想を実現.
http://aopen.jp/products/baresystem/ez482.html
+ Athron64 3000+ + memory512MB×2 + 300GB HDD
+ http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvprx3/
+ ちびっちゃいキーボード(http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-u77mp/index.asp)
+ ワイヤレスマウス + Sケーブル他
で計100K円ちょっと.
素直にDVDレコーダー買っとけばよかったか?

138 名前:kiyoshi 投稿日:2005/12/23(金) 21:35:56
>>133
期待通り個人ユーザ向けに出してきた.
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/20/news003.html
欲しいな.

139 名前:おれ 投稿日:2005/12/24(土) 09:21:02
>>138
サンタさんにお願いしとけば?

# 今からだと来年回しかな。

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

4: ひとことまじわるながれ (43)
1 名前:モンぴゃ 投稿日:2003/02/18(火) 17:43:46
なんかすごいらしいですよ、今回。
内部的にも。
多くは語らず…

39 名前:おれ 投稿日:2005/02/25(金) 19:53:56
なかなかサプライズもある模様…。

40 名前:kiyoshi 投稿日:2005/03/21(月) 21:43:52
9年生突入の模様,,,,

41 名前:kiyoshi 投稿日:2005/04/02(土) 09:56:52
>の模様,,,,
した.
何とかしたいが,いかんせん自分では決めらんない.辞めるなら別ですが.

42 名前:kiyoshi 投稿日:2006/04/16(日) 16:36:13
年に一回だけみてみたくなるスレ?
おれのひとは残留っすか?
僕は10年目に突入しております.
ところでどこかの管理人さんは異動されたん?

43 名前:おれ 投稿日:2006/04/17(月) 12:19:41
4月も半分過ぎてからこんなところに書き込みとは…。
おれ的には3年目突入。
どこかの管理人さんは5年経過で異動された模様。

以上

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

5: はたして「間違い」は起こったか,,, (67)
1 名前:kiyoshi 投稿日:2003/03/08(土) 23:23:56
行ってきたです「消えた小学生話」会合.
新潟代表A子さん,埼玉代表Y子さん,千葉代表H美さんと僕.
いろいろ盛り上がって,とりあえず「おれの人」のゆいごん(?)どおり6月最終土曜日イベントやることで決めてきたです.
で,「間違い」起こったか,,,?
この時間に書き込みしていることから判断してくれたまえ.

63 名前:おれ 投稿日:2005/03/21(月) 19:16:52
>>62
> どの人?
言わせようとしてるな。後で起こられそうなので、つーかなんとなく分かったみたい。へぇ〜〜〜〜〜〜〜。

# 逆単身の人はこの前一緒した。
# Twinsの人は、変わらぬ髪型。
# 髪の白い人は知ってる。
# ぜったい、誰がおじさんとか言ってませんから。

64 名前:おれ 投稿日:2005/03/21(月) 19:20:34
引き続き「ゆかいな誤変換」(ゆかいな誤変換。---僕の見た秩序。
http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml)すいません。

> 起こられそうなので
もちろん正解は「怒られそうなので」

# だめ杉。

65 名前:kiyoshi 投稿日:2005/09/20(火) 18:45:04
久々このスレ登場です.
この前のお店はすごかった.
「友部正人の『一本道』ありますか?」「あるよ.なんならこんなかから選んで.」って,マスターがもってきたのは友部のLP(!)5枚.
感動!
結局,やっぱり『一本道』をリクエストしたんだけど,LPの片面全部かけてくれました.
マスターは,僕らと同い年の森町中の人.
きっとあなたも共通の友達がいるはず.

66 名前:kiyoshi 投稿日:2006/01/14(土) 00:26:47
いっとき誘惑に惑わされそうになったけど,振り切って帰ってきました.(^^ゞ
A嬢,P嬢,R嬢,M嬢ありがとう.

67 名前:おれ 投稿日:2006/01/14(土) 17:28:57
>>66
これだけ読んだ人はなんのこっちゃ?分からないのではなかろうか。

とりあえず、誘惑もあったと、葛藤もあったと。
楽しそうで良いですな。

今日は気温も高く、雨模様。除雪も入らない裏道は雪がザクザク
で走りにくかったりします。
コダマの裏で危うくスタックしそうになった。このまま帰れなく
なるかと思ったよ。
なんか、話が繋がってないな。ま、そういうことで。

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

6: 雑談とかとか (107)
1 名前:おれ 投稿日:2004/03/13(土) 18:59:59
ということで、雑談スレッド(全部そうだとかいうツッコミはなしで・・・)設置します。
北峯さん、おいでになりますかね?

103 名前:おれ 投稿日:2005/07/06(水) 12:52:45
ほう!?
http://blog.livedoor.jp/toyosaka009/

104 名前:kiyoshi 投稿日:2005/07/06(水) 22:25:21
>>103
おともだち?

105 名前:おれ 投稿日:2005/07/07(木) 12:15:25
ogu・・・

106 名前:オグラ 投稿日:2005/07/08(金) 08:58:46
ありゃ。
見つかってしまいましたか。

107 名前:kiyoshi 投稿日:2005/09/29(木) 23:08:30
仕事で国分寺へ行ったので,16年ぶりくらいに,ほんやら堂(中山ラビのお店)でコーヒー飲んできた.
CD2枚買ってきた.

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

7: 新潟vs大宮 (38)
1 名前:kiyoshi 投稿日:2003/03/16(日) 20:57:15
っつーことでみてみたら,大宮に始まって大宮に終わりみたいね,今シーズンの新潟.
っつーことで,次回の新潟vs大宮を新潟ホームで応援盛り上がろうかとスケジュール見たら,え!?水曜日?しゃーない休みいれとくか,,,,
とーぜんおれの人招待してくれるよね.

34 名前:おれ 投稿日:2005/03/12(土) 18:28:34
大宮も、川崎も強いね。負けないっつーのはでかい。かなり良いところ行きそうだ。…見てないけど。
明日は勝ち点が欲しい悩。

35 名前:おれ 投稿日:2005/03/19(土) 00:45:53
ナビスコカップ初戦で今シーズン初対決。浦和と神戸が予選リーグで一緒。なかなか厳しいブロックだけに、明日の試合結果は大きいか。
リアルタイムでは見れないみたい。

36 名前:おれ 投稿日:2005/03/21(月) 12:01:30
http://www.j-league.or.jp/SS/jpn/cup/200500200101102_W0201_J.html
乾杯。なかなかうまく回らないな。

37 名前:おれ 投稿日:2005/03/21(月) 19:12:52
>>36
愉快な誤変換です。
乾杯 ==> 完敗

38 名前:kiyoshi 投稿日:2005/04/09(土) 22:07:28
やられました.
今年の新潟,ホームゲームが強いね.
いい試合(みたい)だっただけに(うちで見られる)放送がなくって残念!

レスを書く/削除 レスを全部読む 最新50件 掲示板のトップへ リロード

おしまい。

■迷惑行為・誹謗中傷などはいっさいお断りいたします。
■投稿は管理者の判断により投稿者に断り無く削除することがあります。あらかじめご了承ください。

ホームページへ戻る リロード

Script: mjuz float bbs ver.1.32